2/4Gvメモと雑記

ごきげんよう、にこみです。

 

MDドロップUP週間継続中です。

割と頑張ってまわしてるのですがレア運には恵まれず・・・といったところです。

 

露店街見回してみるとボスの売りチャットとかもチラホラたっているので出るとこには出てるんだなぁとしみじみ。

火曜の早朝とかはできないと思うので今日の夜が最後になりそうですが名刺を諦めずにやろうと思います。

 

最近はほとんどMD回しのため変わったことがなくネタがないのですが、

気分転換にETに遊びにいこうと思って修羅で乗り込んだまではよかったんですけども2F入ったところで鯖キャンをくらいモチベが逆に下がったということがありました。

せめて1F入ったとこで落としてくれれば・・・。

 

[ad#ad1]

 

2/4Gv 通常営業

今回もお1人ゲストを向かえました。

 

しかし、内容としては散々な感じ

 

前半のFEはV3での乱戦がほとんど。

後半はCH肉さんに早々に蹴散らされて敗走。

 

と、あまり持ち味を生かせない内容になってしまった週。

 

胸を借りたいなぁと思っていた勢力の方々が集ってしまっていたため、がらんじめ状態。

とはいえ他で防衛してても攻めがこなかったこともあり、砦主動けば変化あるかもという思いで攻めるが泥仕合という感じでした。

 

決定的なEMC場面も生かせずミスも目立った。

 

反省というか、前半はまだよかったらしいんだけど後半に私のマイクがほぼ音声を拾ってなかったようで指示が全然聞こえてなかった模様。

ディスコでやっていますが、音声入力してるよーってピカピカ光ってはいるんですけど聞こえないらしい。

だからたぶんSEの防衛ライン指示やら派遣時のSOS等々どうやら一人で叫んでただけという悲しい結果に。

・・・またヘッドセット買わないといかんのか。

なにか原因に心当たりがある方教えてください、WINDOWS上でも入力してるの確認できてるんです;;

 

ゲストの方にもあまりお構いできず申し訳なかった内容になってしまいましたが、

もう少しメリハリのある組み立て方をしたいと思います。

 

 

来週も通常営業予定です。

 

では、このへんで