ブラギの詩

めちゃくちゃ重要ですよね、ブラギの詩。
これがないと本当にどうにもならないですね。

 

最近はブラギ無しでもある程度戦えるように、ディレイが短いスキルで回せるようにしてます。
それでも、ブラギは絶対必要ですよね。いざというときのためサブの民もD180I150で出せるようにしてます。

 

[ad#ad1]

 

さて、だいき。先輩に絵の才能があることは他の日記の絵からもご存知とは思いますが、実は音楽も嗜んでいたんです。
だいき。さんにブラギの詩の元ネタを尋ねれば、「セビリアの理髪師」と即答してくれます!

 

 

民はもうちょっとヒョロっとしてるイメージだったのですが、結構力で詠唱を縮めてきそうな雰囲気ですね。

 

 
 

私もこの2曲は有名なので知ってましたが、他にもたくさん原曲があるのは知りませんでした。
興味がある方はぐぐってみてください(‘-‘*)

 

改めて調べてみるのも面白いものですね!

 
Gvの日記やら反省は、だいき。が書いてくれると思います!
動画は気が向いたらやりま〜す。٩(๑´3`๑)۶