20180116 ぱっち。

こんにちは。愉快な仲間です。
今日は定期メンテ(パッチ)なので、アイテムの更新内容を投稿します。

「ラグ缶2018 February」に入る新アイテム情報もあります。(悪魔の手、ウェルスコア、日月神示)
https://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2018february.html
※リンクは1/17から有効

運営チームが語る「2018年のラグナロクオンライン」がゲームメディアで公開されました!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/interview2018.html

「スペシャルエンチャント」のできる装備が追加! 特別なエンチャントでさらなる高みを目指そう!
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/special-enchant-update.html

新春お年玉ウィーク「ワールドボーナス」で2018年のスタートダッシュ!
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/newyearworldbonus2018.html

「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」 キャンペーンと合わせて大量経験値をゲット!
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/netcafe-bonusweek1801.html

「寒いジョーク」「スクリーム」「ニャゴットを食べたとき」セリフコンテスト結果発表
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/15th-serif-contest-result.html

「ニブルキャット」セリフコンテスト結果発表!
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/cat-serifu-contest-result.html

 

[ad#ad1]

 

■ アイテム

■ 悪魔の手[0]
용발톱헬멧
霊媒師が強大な悪魔を従わせた時に切り落とした手。
身に着ける事で周囲に恐れをもたらす。
―――――――――――――
Mdef + 15
―――――――――――――
攻撃速度 + 10%
―――――――――――――
詠唱が中断されない
―――――――――――――
[獅子吼]の固定詠唱時間 - 100%
―――――――――――――
[獅子吼]で与えるダメージ + 20%
―――――――――――――
[悪魔の手]の精錬値が7以上の時、追加で
攻撃速度 + 5%
[獅子吼]で与えるダメージ + 30%
[悪魔の手]の精錬値が9以上の時、追加で
攻撃速度 + 5%
[獅子吼]で与えるダメージ + 50%
[悪魔の手]の精錬値が10の時、追加で
全ての種族のDef 100%無視
―――――――――――――
[雷光弾]Lv5習得時、追加で
[気功]、[金剛]、[獅子吼]、[練気功]の詠唱時間 - 50%
―――――――――――――
[地雷震]Lv5習得時、追加で
[獅子吼]の再使用待機時間 - 9.5秒
―――――――――――――
[爆気散弾]Lv5習得時、追加で
物理攻撃時、ボスモンスターに与えるダメージ + 50%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 18
位置 : 上段
重量 : 100
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業

■ ウェルスコア[1]
Verus_Core
ウェルスギアを構成する部品の一つ。
集中力を高める魔法の力が込められている。
―――――――――――――
攻撃速度 + 10%
―――――――――――――
物理攻撃時、
全ての属性のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
必中攻撃 + 20%
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業

//-------------------------------------------------
■ <Overclock>
物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
火・水・風・地属性攻撃で受けるダメージ - 15%
―――――――――――――
ボスモンスターから受けるダメージ - 10%
―――――――――――――
[テレポート]Lv1使用可能

■ <超越者>
MaxHP + 20% , MaxSP + 20%
―――――――――――――
物理・魔法攻撃時、
人間形モンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[スペルブレイカー]Lv1使用可能

■ <呪力>
Int + 10
―――――――――――――
詠唱時間 - 10%

■ サキュバス交換チケット
キューペット[サキュバス]を貰う為に必要な引き換え券。
―――――――――――――
イズルードにいる「アッキーラ教授」に渡すと[サキュバスの卵]を受け取ることができる
―――――――――――――
サキュバス交換チケットは倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
重量 : 0

■ インプ交換チケット
キューペット[インプ]を貰う為に必要な引き換え券。
―――――――――――――
イズルードにいる「アッキーラ教授」に渡すと[インプの卵]を受け取ることができる
―――――――――――――
インプ交換チケットは倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
重量 : 0

■ タイニー交換チケット
キューペット[タイニー]を貰う為に必要な引き換え券。
―――――――――――――
イズルードにいる「アッキーラ教授」に渡すと[タイニーの卵]を受け取ることができる
―――――――――――――
タイニー交換チケットは倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
重量 : 0

■ ティクバラン交換チケット
キューペット[ティクバラン]を貰う為に必要な引き換え券。
―――――――――――――
イズルードにいる「アッキーラ教授」に渡すと[ティクバランの卵]を受け取ることができる
―――――――――――――
ティクバラン交換チケットは倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
重量 : 0

■ ニブルキャット交換チケット
キューペット[ニブルキャット]を貰う為に必要な引き換え券。
―――――――――――――
イズルードにいる「アッキーラ教授」に渡すと[ニブルキャット用携帯ケージ]を受け取ることができる
―――――――――――――
ニブルキャット交換チケットは倉庫への移動のみ可能です
―――――――――――――
重量 : 0

■ 日月神示[4]
Time_Kamiji
高級神霊による神示を自動書記によって記述したとされる書物。
色々な物質を引き寄せる力がある。
―――――――――――――
Matk + 170
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率で敵を中心にオートスペル[メテオストーム]Lv3発動
―――――――――――――
[日月神示]の精錬値が1上がる度に追加で
攻撃速度 + 1%
MaxHP + 200 , MaxSP + 50
―――――――――――――
[日月神示]の精錬値が8以上の時、追加で
物理攻撃命中時、
一定確率で敵を中心にオートスペル[メテオストーム]Lv4発動
オートスペル[メテオストーム]の発動率が上昇
[日月神示]の精錬値が10の時、追加で
物理攻撃命中時、
一定確率で敵を中心にオートスペル[メテオストーム]Lv5発動
オートスペル[メテオストーム]の発動率が上昇
―――――――――――――
系列 : 本
攻撃 : 180
重量 : 50
武器レベル : 3
要求レベル : 100
装備 : アークビショップ ソーサラー

 

■ 寒いジョーク

■ 追加
ぶるぶるっ…ストームナイトさんストーブないの?
牛族団のアジトは狭くてもう、ぎゅうぎゅうです
念矢がもうねーんや!
ピッキの目が光った!ピッキーん!!
「どれ行く?」「船長!」

■ 削除
怪盗ルパンが買い取るパン!
柿を打った!カッキーン!
ミミズが「み、水!」
ギターを弾きすぎたー!!
ヨーヨーしよーよー!

■ 更新後一覧
ぶるぶるっ…ストームナイトさんストーブないの?
牛族団のアジトは狭くてもう、ぎゅうぎゅうです
念矢がもうねーんや!
ピッキの目が光った!ピッキーん!!
「どれ行く?」「船長!」
「このウォーグは誰の?」「俺ンジャー!」
アーチャーが矢を切らした。あちゃー!!!!!
ジョークばっかりで演奏力がニブルヘイム!!
夜でもヒルスリオン!
風邪引いた!ゲフェンゲフェンっ!
実は……ワンダラーになりたかったの……えへっ♪
夏が俺サマーをよんでるぜ。
スティール!おまえのハート1個獲得。
鴨が葱背負ってきた、ウェルカモ。
俺に触れるとヤケドするぜ!・・・って凍るんかい!
ゼロピーの「ピー」は放送禁止用語です。
教皇は今日来ない。
イジドル買います! 1$で!
ネペンテスが寝てんです!
「君、本気で言ってる?」「マジです。バードですが」
ウエポンパーへっくしょん!!
導火線のお店! ガジョマート!
ごめんThe Sign!
ヤカンが無い!! 万事キュウス!!
俺だって俺だってこんなの言いたくねえよ!
カタコンベで狩りしてると肩こんべ!
ジョークが効かない!? そんなパサナッ!!
あっ!!前髪で前がみえない!!
『深淵の騎士が禁煙』の記事。
髪型をモヒカンにされた。もう悲観するしかない。
俺が後100人いれば地球温暖化は防げるな!
先生びっくりセンセーショナル。
オットーが近くに沸いた。おっとー危ない。
フェンの様子がフェンだ!
モロクではいつもロクなことがない!
紅茶を飲みティー。
クモを食べるとスッパイダー!
盗蟲が孵る途中。
ポリンがポリンにポーリン(フォーリン)ラブ!
ジャワイに行くんジャワイ。
ロッカーと踊ろっかー。
残影ですが今後ぅ貴公の鉄拳は見切りま指弾!!
時計塔なら北の街にあるでばらん!!
内股を打っちまった~!
バンダナの出番だな!
虎のふりしてトラブル!
カートで殴られ、カーッとなる。
ポーションを落とした、ポション!
よーし、養子になろう。
嫁の行動が読めん。
ダンサーが段差で転んだんさー。
サボテンがイラついている ムカー!!
空はきれいでスカイ?
仏の顔もサンドマン!!
靴下を発掘した!!
ホードの心の叫び「み、水ー!」
おもちをお持ち帰り。
アルミ缶の上にあるみかん!
石はおいしい~
板前さん、そこに居たまえ!
馬はウマ~い。
カレーは辛え!
切手を切って♪
教会に行くのは今日かい?
コーディネートはこうでねぇと。
このカレンダーは彼んだー
猿が去る。
誰も電話に出んわ。
トイレに行っといれ。
ナイスなイス。
内容がないよー
ブドウをひとつぶどう?
布団がふっ飛んだ!
メガネに目がねぇ。
屋根はやーね。
シャレを言うのはやめなしゃれ!
ダジャレを言うのはだれじゃ~!
今日の宴会はこの店でエンカイ?
飲みすぎは肝臓にいカンゾウ。
これは何の皿だ?サラダの皿だ!
和尚が二人で、おしょうがツー。
「隣の家にかこいが出来たってね」「かっこいー」
「隣の空き地にへいが出来たってね」「へぇー」
そのクレヨン、僕にくれよん。
魚が驚いた。 ギョッ!
「殺気がする!」「何、いつから!?」「さっきから」
「時計が止まった」「ほっとけい」
忍者は全部で何人じゃ?
「本が10冊ある」「あ、本当だ」
壁に耳あり障子にメアリー
「運動場へ行ってもいい?」「うん、どうじょ」
「あなた、何歳?」「うるさい!」
ぼっちゃんが池に落ちた。「ぼっちゃん」
シャベルが喋る!
妖怪に用かい?
土管がドカん!!
パンダのパンだ。
このカッターどこでかったー?
ソーダうまそーだー
メジャーをそんなに伸ばしたら、ダメジャー!
サメは泳ぎがとってもジョーズ!
胡椒で故障!
鯖を食べてサバイバル!!
画家ががっかり!
革は買わない。
俺のカフェオレ~!
蘭はいらん!!
試験管を持つ試験官!
鍵が見つからん……キィ~~~!
このキャベツ虫がついてる。 キャー別のに変えて!
クレヨンをくれよん。
もなか食べようと思ったら、もうなかった~
本が沈んでる……ぶっく、ぶっく!
りんごがおぼれてる! あっぷる、あっぷる!!
ラブレター、やぶられたー!
立派なスリッパ!!
ベランダに植えたラベンダー

 

■ スクリーム

■ 追加
バリア!!バリアー!!
イケメン以外お断りー!!
ここはどこ!?私は誰!!??
肉食系とか草食系とかどっちでも良いわよーッ!!
おまえだけだよ♪って言ったくせにー!

■ 削除
きゃ~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
助けてーーーーーーーーェ!!!!
どこ見てるのよっ!!!!
あー、もう!!!!
意気地なしっ!
ホ~ホッホッホッホ~~~~~♪
根性見せてみなさい!!!!
出直しておいで!

■ 更新後一覧
私のために争わないで!
あと5分でいいから寝させてっ!
この体重計壊れてるわっ!!
私にもジョークを言わせてよ!!
すっぴんでも可愛いって言いなさいよ!!
キムチ辛ぁぁぁあああああああい!!!!!!
失礼ねっ! まだ育ち盛りなの!
この人痴漢です! 私見てました!
冗談は顔だけにしなさい!
バカには見えない服なのよー!
そのお肉まだ焼けてないでしょっ!!
やーん、体重増えちゃったーーーーー!!!!!!!!
その牌アタリね。受けなさい国士無双!!
キャァァァー! 虫嫌いぃぃぃぃぃー!
門限7時ってなんなのよー!!
ノーメイクなの!!こっち見ないでっ!!
愚か者めがッ!!
本当に寒いジョークしか言えない人なのねっ!
あんたに見せる踊りなんてないわよ!!!!
男ども!!私の壁になりなさい!!
べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!
愛が足りないわっ!!
化粧が落ちちゃった!見ないで~~!!
私の魅力にかなう物はなくてよっ!!
何ィィィィィィィィィィーーーーーーーッ!!!
から揚げになんでレモンかけるの!!!!
あんたなんて怖くないんだからっ!
抵抗したってムダよっ!!!
ここが勝負の瀬戸際よっ!!!
私の美貌に酔いなさいっ!!!
実家に帰らせていただきます!!
触れるな、無礼者!
いい夢を見させてあげるわ!!
おだまり!!!!!!!!!!!
ホルグレンのあほー
デザートは別腹よっ♪
私というものがありながらっ!!
それ食べちゃダメーッ!
だって、結婚してくれるって言ったじゃない!!
どいてどいて、遅刻しちゃう!!
とっておきを見せてあげる!
痛いじゃないのよー!
キャー!!!!!!!!!!
キャーキャーキャーキャーーー!!!!
きゃ~~~痴漢よ~!!!!
きゃー、何すんのよっ!!!!
きゃー、近寄らないでっ!!!!
きゃーん、イヤ~ん!
キャーーー、助けて~~~ッ!!
何するのよっ!!
コンタクト落としちゃった、動かないでー!!
イヤリング外れちゃった、動かないでー!!
ネックレス外れちゃった、動かないでー!!
お金落としちゃった、動かないでー!!
動かないでーっ!!
動かないでったら!!!!
うそ~、信じらんな~い!
信じらんな~~~い!!!!
バカにしないでっ!!
どこ見てるのよ~~~っ!!!!
エッチ!!!!!!!!!!
どこ見てるのよっ、エッチ!
馬鹿っ!!!!!!!!!!
バカァ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
ふざけんじゃないわよ!
ふざけないでっ!!
あ~もう!やんなっちゃう!!
嫌んなっちゃう!!!
私の華麗な技を見なさい!
食らえ、必殺!!!!
必殺ッ!!!!
あたしをなめるとどういう目にあうか教えてあげるわ!
甘く見てると痛い目に逢うわよ!!!!
油断大敵よ!
恋する女は無敵なのよっ!!
半殺しじゃ済まないわよっ!!
意気地なしっ!それでもあなた男なのっ!?
意気地なしっ!本気を出してみなさい!!
泥棒~~~~~~~っ!!
ドロボーっ!!!!
火事よ~!!!!!!!!
あれあれーーーーー!?!?
あれれれれーーーー????
馬鹿馬鹿馬鹿ぁ~!!!!
もうイヤっ!!!!
出直しておいでっ!!
卑怯者ーーーーー!
負けないんだからっ!!!
絶対に負けないんだからっ!!!
負けてたまるもんですかっ!
負けないもんッ!!!!
オーホッホッホッホッホ♪
ゴメンで済めば警察はいらないわ!!
えーん、泣いちゃうからっ!!!!
うわーん、泣いちゃうからっ!!!!
ウワーン!!!!!
うわ~ん、アンアン!
エーン、エンエン!!!!
や~ん、イジメないでぇ~!
エェ~~~~~~~~~~~~~~?!
あたしに立ち向かおうなんて10年早いのよ!
あたしに刃向うなんて10万年早いのよ!
何様のつもりっ?!
根性見せてみなさいってば!!
かかって来なさい!!!!
一昨日来なさい!
出直して来なさい!!
キィーーーーーーーーーー!!!!
ヒィ~~~~~~ッ!!
バリア!!バリアー!!
イケメン以外お断りー!!
ここはどこ!?私は誰!!??
肉食系とか草食系とかどっちでも良いわよーッ!!
おまえだけだよ♪って言ったくせにー!

 

ノシ