◆お正月2018◆凧揚げで使者になりました

:・圀~・:┻┠’.~★o。.A Happy New Year.。o★~:・┫~圄┠’.

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もだいき。と愉快な仲間たち。を何卒よろしくお願いいたします

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚

 

ということで、新年一発目のイベント

★お正月2018 アマツ昇天凧揚げ祭り No.戌決定戦★

が始まりました!!

 

2015年の「アマツ招福モチモチ祭り」にはじまった、
豪華景品を札束で殴り奪い合う新年恒例イベントですね。

ちなみに過去の景品は・・・

 

2015年「アマツ招福モチモチ祭り」

・ゴーストリングカード
・20料理詰め合わせ
・豪華な宝箱 77個
・+8ヴァルキリーマント[1]
・忍耐の指輪[1]

2016年「アマツ大大モチモチ祭り」

・覚醒ローブ[1]
・豪華な宝箱 99個
・+9疾風迅雷武器いずれか 1個
・ライオットチップ[1]、破損したチップ(緑)[1]、破損したチップ(赤)[1]

2017年「アマツ有酉天祭り」

・セリーヌキミカード、ノーブルクロス[1]、セリーヌのリボン[1]、悪霊の糸の手袋[1]
・超越者のローブ[1]
・+9天地無双武器いずれか1個、水天一碧武器いずれか1個

 

そして今年、2018年は…

・神喰らいの龍槍[1]<プレイヤー耐性10><強攻3>、古代龍の宝冠[1]<プレイヤー耐性10><強攻3>
・抹消者のローブ[1]
・+9百花猟乱武器いずれか1個
・イーブルカード、スナイピングベール[1]、ポイズンスピア[1]
・ロックリッジコイン2018枚

 

 

年々豪華になっていっている気はしていたけれども、
今年豪華すぎじゃない・・・・!?!?!??!

特にジラント装備はHervor鯖で初めての1本になるのでは・・・?!!??!?!

 

というわけで早速参加!!!(・∀・)
今回はおもち積みではなく凧揚げなんですね。
「食べ物を粗末にするな!!」とかクレーム入ったんでしょうか。

20180102-3

こやつから「蜘蛛糸」を買います。
この5日間だけで痔になりそうなくらい蜘蛛糸出してそう
1メートル1,000zですが、10,000メートルだと割引価格4.5Mで買えるので一気買いがお得ですね。
どうせ30,000メートルとか速攻で溶けていくだろうしね!!

 

…と、20,000メートル分くらい使用したところで…

 

 

20180102-1

 

 

!!???!!??!

 

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

当時トップだった68メートルに並び、
そこから1メートルずつ重ね72メートル成功!!
時間はたしか19時前後。

 

20180102-4

※プライバシーに配慮し、一部画像を加工しております。

 

某兄弟に罵られたり
酔っぱらい参考記録にドキドキさせられたりしながら

 

 

 

 

20180102-2

 

1月1日23:59で凧揚げ終了、
1月2日0:00を回った頃、無事「使者」になることが出来ました!!!!

やったああああああああああああああ!!!!

今までのおもち積み、そして今年の他鯖のトップ情報を見る限り、
60半ばでドキドキできる、68でトップ圏内、70を超えるとトップ安泰が目安でしょうか。

 

 

早速ドキドキしながら祈願チャレンジへ!!

 

 

(BGM:甘茶の音楽工房様/http://amachamusic.chagasi.com/)

 

 

結果は ロックリッジコイン2018枚 でした!!!!!
2018年1月1日にふさわしい景品ですね!!!!!!!!!!!

お祝いしてくださった方々、有難うございます。

大当たりゲットとはなりませんでしたが、
2018年はとってもラッキーな幕開けとなりました!!

 

このブログを見てくださっている皆様にとっても良い一年となりますように!!!