11/26Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

金策するぞーといって古城にこもっていました。

金曜までに出たのが禿cと本cでした。

週末、が○お兄ちゃんが魔法大会行った余りのガムで城に行き深淵c2枚出したと言っていました。

それ、私のです。

 

その週末は出かけっぱなしでROにINできてなかったのであまり変わりはなかったですね。

引き続き金策を頑張っていきたいと思います。

 

あぁ、お布施程度にクジ回してみたんですが改良オリくらいしか使えるものはありませんでした・・・。

せめてエルにしてくれよん・・・。

あとジョンダパスなるものが実装しましたね。ぎゃ。さんの記事でも出ていました。

OTPはやっているのでコイン溜めてたまに引き出して使っておりますが便利ですよね、アレ。

10日分500円ということは・・・そのうちクジに入ってくるんでしょうかね。

正直JOB本消化しきれないので(ロックリッジのウィークリークエを本使って一気に報告するとJOB難民歓喜らしい)、JOB本と変わってジョンダパスにしてくれても、なんて思います。

 

 

@今週のFGO

クリスマス復刻10箱空けをクリア。

なおかつ通常シナリオを最終までクリア。イベント中だったため石30をGET!

消費AP3/4だったので一気にやってしまいました。

イシュタルピックアップが今日までだったので少し手をだしましたが、

パールヴァーティーを引いて撤退。イシュタルはまた次回あれば・・・。

 

 

[ad#ad1]

 

11/26Gvメモ

 

大きな戦闘はV3。

1時間くらいやってた気がする。

V3ほもさん防衛を突破。確保。

そのままにこみ防衛。

最初ぎょーざさんが攻め。

オラティオ撒きからの特攻が非常に怖い。

前衛の面々が特に注意してくれてたよう。

 

しばらくやっているとお菓子さん追加。

一度EMC回収タイミングが悪く奥まで押し込まれたが立て直しに成功。

ぎょーざさんが撤退されたようでお菓子さんと当たる。

大きく崩されることはなく防衛を継続。

ロキを途中から置いたこともあり、WP越えを狙ってきていたようですが

ロキ出しなおしが素晴らしく早かった。

途中DIAさんの偵察?が混じった感じでしたが、21時過ぎくらいで撤退された模様。

 

こちらも転戦。

 

V4ぎょーざさん防衛

お菓子さんと攻めかぶる。

いいとこ取りでウチで割れる。

 

V4にこみ防衛

攻めぎょーざさん、お菓子さん。

なんとか3MAP復帰地点を維持。

しばらくラインは維持できていたが、ここでもEMC後飛ばされてしまいER戦に。

 

ER戦に移行したところでDIAさんも追加。

とにかくERで回収回収。途中鯖缶した時はかなり焦った・・・。

各位よく動いてくれ21:40ほどで攻めが撤退。SE戦へ。

 

F5へ

ほもさんが先に動いており、EMCするもほもさんで割れ。

継続。

1,2バリケ間でEMCができそのまま確保へ。

安定防衛だったため空だったF1を確保。

その後FEを見に行き最終5砦で終了。

 

 

全体反省

前線状況の連絡が引き続き良い感じ。主に修羅の方々のおかげ。

団子サッカー癖があるので注意したい。

 

個人反省

EMC回収後から崩れたパターンがほとんどだった。

タイミングをよく確認しよう。

 

 

来週も通常営業予定です。

年末は・・・あやしい?

 

では、このへんで!