深淵の古城探索結果~どのくらい稼げたのか~

ごきげんよう、にこみです。

 

週1で近状の更新をしていますが、たまには自分語り以外にもなにか有益な情報でも流そうと思いまして・・・。

 

で、今回深淵の回廊イベも終わりまして、煮込みGは探索を重点においていましたが果たしてどんなくらい稼げるものなの?というのをペタペタしたいと思います。

 

[ad#ad1]

 

まず、計23回の探索を行っております。

主に前半がハード・後半がインフェルノという感じになっています。

 

配分

 

デデン!

今回出た物の一覧です。

黒字の部分はまだ捌けていないやつですね。

これは今週いっぱい露店で様子見して、特に売れ残ってるなぁ・・・となったら身内で安く捌いていく予定なのでご購入予定ある方は亀露店で売ってると思います。

 

で右下に数字があると思いますが、現時点で3、3Gの売り上げです。

 

次に料理

 

料理合計

 

ででん!

下の合計個数を見てもらえればよいですね!

ただ、グローザ戦・ジラント戦・古城ギミックなどで使用する20料理を経費としてここから引いているので本当はもう少し数が出ていると思います。

 

そして、配分はというと~?

 

合計金額

 

どっかーん!

私はめでたく全出席なので現在347Mの収入予定ですね。

さきほどのまだ捌けてない物を含めると400M近くいきそうです。

 

そしてそして、忘れてはいけません。

宝箱からは収集品・カード帖・CH・高級武器・呪詛などが出ます。

これは現地分配していますので表には反映されておりませんが、

平均値として、

現金2-3m C帖2-3個、CH3-5個、高級3-4個・呪詛3-5個です。

つまり1回あたり10-15M前後の配布があります。

 

今回23回の探索をしていますから250M前後の配当があったわけですね。

ということはフル出席の場合おおよそ650M前後稼いだことになります。(Gギガ稼げませんでした)

 

インフェルノでは拘束1H、ハードで1H半くらいだったので結構おいしかったのではないでしょうか?

なおかつPT協力プレイでしたのでワイワイやることもできたと思います。

 

3rdがもしきた場合は相場は落っこちていると思うのでここまではいかないと思いますが、やってみてもいいんじゃないでしょうか?

 

グローザ・ジラント討伐のみですとどうしても経費がかかり、装備が出ても売れないのが現実だと思うので、お金を稼ぐ!という点では優良だと思います。(討伐も進むし!)

(グローザ・ジラント討伐も課金以外は経費で落とすようにはしています)

 

参加された方は基本黒字で終われたと思います。

 

以上古城探索収入報告でした!

 

スペシャルサンクス:○んすさん(槍の人)

清算シートの主導ありがとうございました!