深層グローザ撃破!

ごきげんよう、にこみです。

 

タイトル通りになりますが、よーやっとついに深層グローザの撃破に成功しました。

GUROOOO

 

*指輪は出ませんでした

 

 

撃破時は割りとあっさりグローザさんが倒れて、ドロップを見て「あ、れ・・・倒したの?」って感じでしたが、その後実感が沸いて出てきまして思わずガッツポーズをとってました。

 

1stの終盤からチャレンジはしてきましたが、一歩一歩登ってきたかいがあったなぁと思う瞬間でした。

 

討伐に協力してもらったメンバーさん達、探索を含めいつもいつも0時を超え、1時解散になることもしばしばだというのに毎々ご協力頂き本当にありがとうございます。

でもまだ期間あるので頑張ろうね^^

 

また、ここに至るまでにアドバイスを頂いたり、討伐後祝福の言葉を頂きました方々。

この場にて深くふかーく感謝申し上げます。

 

狩GからGv初心者勢として始めてきましたが、繋がりというものが出来てきたのだなぁと改めて感じることができました。

 

 

一言皆様にお礼が言いたく記事を挙げさせて頂きました。

 

では、このへんで!

 

 

[ad#ad1]