10/8Gvメモと近状

ごきげんよう、にこみです。

 

深淵の回廊もようやく折り返しとなりました。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は討伐回しは中々やる気が起きず、平常時は基本のMD回っております。

PTとしては相変わらず深層グローザへの挑戦(まだクリアしてないよ!)をしてます。

一度、付与もついて吸血かわしてってとこまで、とおしいとこまでいったのですがなにぶん初めていった段階でもありワタワタしたのが敗因でしょうか。

いずれにせよゴールはみえた気がしましたので引き続き頑張りたいと思います。

 

探索の方は順調に行っております。

イベント終わったら収支報告でもしようかな、なんて考えておりますが結構おいしいです。

寝不足が続いてることもあり、インフェルノでどうにかできないかと最近あがくようになりまして、フルメンバー参戦時ではなんとか55分で全ての踏破ができました。(宝箱1個たんなかった!シカタナイネ)

ハードでぬるくやってたんですがインフェルノ時の踏破報酬だいぶおいしいです。

昨日の例で言いますと・・・C帖33・呪詛47・収集品27.5M・20料理各種ぼろぼろ・コインホルダーいっぱい・高級武器箱いっぱい・そして欠片やカード

みたいな感じになります。

ざっと換算して欠片カードを除くと総額200M前後、でその欠片やカードで+αみたいな具合です。

1Hで安定してここまで稼げるのは非常においしいと思います。

是非探索もしてみてはいかがでしょうか。

 

@そういえば管理人と飲みにいったときに飯テロアイキャッチどっちが上手く撮れるかみたいなことをしてたのにアップし忘れてたので今回使っておきます。

 

 

[ad#ad1]

 

 

10/8Gvメモ

すみません、ごめんなさい、誠に申し訳ありません。

通常営業ではありませんでした(白目

よ、予定は未定。

 

そんなわけで、また週半ばよりDIAさんからおかわりどうだい?と頂きまして、またホイホイついていったと、そんなわけであります。

 

N3防衛DNP(DIAにこみぺぎぅ)

攻めCH肉さん。今回はCHさん格納でした。

終始N3守護1側防衛。今回は懇願して修羅にて中で動かさせて頂きました。

 

だいたいクランクからドバーっと出てくる、掴みにいく、あと後ろに任せる。

 

書いてしまうとこれだけなんですが、押し引きの指示やタイミングなどやはり細かいところで違うんだな、と実感できる指揮でした。

当の私はというと、正直仕事ができてなかった感。

掴みにいっても即コロン、マスター粘着もさほどできてなかった・・・。

とはいえとんでも火力を相手にしてることもあって仕方ないよなぁ・・・と思ってしまうあたりダメなのか。

しかし他の修羅の方々は掴んでますよコールをしてる手前、動き方や装備も含め見直しが必要なのかなと思いました。

 

そんなこんな息つく暇なくずっと戦闘が続き、気が付けば21:40分過ぎとかになってた感じ。

 

そこから各派遣に飛び最終的に8砦取得で終了。

むしろよくそこまで派遣でて指示系統混乱しないよぁ、と感嘆しか出てきませんね。

いかにまとめ役が大事なのかがよくわかります。

 

と、こんな具合で2週に渡る臨時が終了致しました。

先週に引き続きDIAさん、そしてお手合わせ頂きましたCH肉さんにこの場にて感謝を。

 

歴戦の方々をみて得るものも非常に多かったと思います。

是非これから生かしていければ良いですね。

 

来週は(本当に)通常営業予定です。

お財布がああああ!状態なので察して頂ければ。

 

では、このへんで!