金銭効率表@亡国の硬貨

こんにちは。愉快な仲間です。

亡国の硬貨で交換できるアイテムが5個ほど増えていたので追加しておきました。
金銭効率表@亡国の硬貨はこちら

 

[ad#ad1]

 

知識の欠片計算機もなんですけど、どうも最近動作が安定しないようです。
使ってくれている人がすこーしはいるようなので、動かなくなっていたら教えてくだしあ。

 

深淵の回廊Season1では速度POTは値下がって最終的に料理よりも効率悪いって話をしている方がいましたが、
似たようなことを考える人が多かったのか大して値下がりせず、やっぱり速度POT安定ぽいです。

後は相場と需要次第ですけど、
速度POT、各種料理材料、呪詛の魔石、霧の妖刀[3]、コーティング薬、毒薬の瓶、マンドラゴラの鉢植え、
辺りで交換しておけば割と効率がよさそうですね。

人が減って供給も少なくなってきているので、効率よりも自分で使う料理や消耗品を優先するのもありだと思います。
毎週Gvまでに消耗品揃えるのってストレスだしね。

 

ノシ