深淵の回廊ちょっと気になったこと

 

ささっと書きますね

 

 

・演出中にボスのHPが一定時間毎に回復するように仕様変更いたしました。また、従来より回復していたボスは頻度を増加しました。

→つまりフェーズ移行時に超過して与えたダメージは本来のフェーズ移行時のHPまで戻るってこと?

ってことは残響でわんぱんできなくてのこりHP5mだ!ってなっても最初のフェーズの40mまで回復するのか(グローザの場合

 

・演出開始時にM呪縛陣を使用するように仕様変更いたしました。

→高火力すぎるとエルヴィラのCT間に合いませんね。あと私は金剛の更新してたけどそれもやりにくくなる?

 

・「灼炎の狂信者ヒュリエル」との戦いの演出でキャラクターが正しい行動をした場合、凍結状態が解除されるように仕様変更いたしました。

→ありがとうございます

 

・「深層の古王グローザ」との戦いの演出で「深層の古王グローザ」が周囲の侵入不可セルに向かってスキルを使用しないように仕様変更いたしました。

→アロスト打て打てができないのね

 

▼「古王グローザ」、「深層の古王グローザ」との戦闘において、ヘルの権能を与える条件を調整いたしました。

→どのタイミングでくるんだろうね