6/25 Gvだいこん反射死

 

おはんにちわ。物理反射は許さない。だいき。です

 

 

 

内容はいつものごとく、にこさんが書いてくれたので

 

そちらの記事を読んでから動画をみてもらえたら把握しやすいかも?

 

最近は反射が普通で泣けてくる。。

 

 

 

 

 

 

 

やあああああっと、EMさんが相手してくれたよ!(相手するしかない状況だったけど)

 

向こうはALさん傭兵入れてたみたいですね~。人数気持ちいいいいい

 

 

本砦に、腋臭大好き野郎が荒らしにこなければもっとEMC回転と人数も回せたんだけどなぁ。。

 

 

かなり悔しい結果になってしまった。また戦ってください。

 

というかいい加減攻めにきてYO!!!!!!!!!!