精錬祭@2016

みなさまお疲れ様でした。
精錬祭が終わって、やっと平穏な日々が戻ってまいりました。
ミラクル精錬にバグがあったようで、がんほーさんの対応に注目ですね。

 

さて、3月末に始まった「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」から、
GWを1週オーバーした「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ」終了まで、ほんとに長かった。

結局、ヌヌヌは3垢「クエスト界の教皇」&1垢「アルナベルツボーヤ」でした。
精錬祭2016_ぬぬぬ

 

精錬祭のMD回しは結構適当でした。
GWってこともあって、妻の実家で昼からお義父さんと酒を飲むイベントが開催され、思ったようにポイント稼ぎができませんでした。
GW後は社畜だしね。
普段Gv以外はINしないので、MD回しが新鮮でした。
(中止にならなければ)来年の参考に残しておこっと。

精錬祭2016_MD

 

[ad#ad1]

 

精錬祭の成果(普段使う装備以外)

装備 個数
+7 クイーン・アンズ・リベンジ[1]  14
+7 邪竜の鎧[1]  10
+6 邪竜の鎧[1]  50
+7 アンドフリームニルのマント[1]  2
+7 狐耳鈴リボン[1]  2
+7 マジカルフェザー[1]  2
+7 茨のヘアバンド[1]  2
+7 シャドウスタッフ[2]  2
+6 レッドベビードラゴン[1]  9
+7 マッドバニー[1]  1
+7 オウルヴァイカウントのシルクハット[1]  2
+7 マッドハッター[1]  1
+6 機械植物帽[1]  1
+7 覚醒ローブ[1]  1
+7 ライオットチップ[1]  1

 

結構値下がってるから、のんびり売っていきます。
とか言って、杏と邪竜は売れなくて1ヶ月後には自分で叩いてる気がする。

…去年ROに復帰して、もう1年なのかまだ1年なのか…