たいまー。(ごみ)

こんにちは。愉快な仲間です。

 

少し蜃気楼の塔に通っただけなのに、みんなに暇だな暇だな言われました。
今夜からは、「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」調査強化週間 なので、また忙しくなりますね・・・。

 

[ad#ad1]

 

さて、先日の発表の夏パッケにて、ROタイマーなる糞アプリ素晴らしいものが載っていました。
ただのタイマー機能なのにポリンの絵が描いてあるだけで価値が生まれるのです。素晴らしい。

 

sskmさんのブログでもこれに触れられていて、こんな文章がありました。

リピート機能をオンにしてでスキル使用の間隔調整に使うなど、いろいろ活用できます。

 

なるほど、スキルのアイコンが実装されて7年?8年?経つようですが、こういう需要もまだまだあるのですね。(演奏とかと勝手に理解)

 

別に暇なわけじゃないんですけどね、exe落として起動しろっていうのは個人にはセキュリティ上ハードルが高いので、WEBで作ってみたいなぁ。と思いまして、かなり制約ガチガチで作ってみました。
(PCブラウザでChromeまたはFireFox、プッシュ通知ON)

 

timer_thumb

 

作ってみたけど、これは糞アプリですね、人のことを言ってられません。メニューに載せるのも恥ずかしいので、このまま日の目を見ないまま消えていただきましょう。。。

 

この糞アプリの有用な使い方、またはこんなアプリを作って欲しいという方は、だいき。先輩までご応募ください。
採用された場合は、何かしら缶のゴミをあげます。

 

ノシ