蜃気楼の塔@登頂

こんばんは。愉快な仲間です。

昨日は後輩の送別会に出席して、帰ってきてから鯖(EC2)のスケールアップを行いました。
これでしばらくは深夜にアラームで叩き起こされることはなくなりそうです。

 

[ad#ad1]

 

さて、昨日は蜃気楼の塔の実質最終便(23:55~)に参加してきました。
送別会でそこそこ飲んでいたこと、鯖作業後であったこと、便秘気味の息子の便意を催すために激しく遊んだこと、などが重なりそのまま寝ようかなぁ。と考えていたのですが、
最終ということでこの枠にしては人が多かったため、取りあえず追尾でポイントだけ貰おうと参加しました。

 

「で、G(ギガ)稼げるの?」が口癖の私ですが、今回のイベントは割りと積極的に参加したほうだと思います。
特にPTに入るわけでもないんですけど、攻略できそうでできない、というのがなかなか面白かったです。
あと、金持ちの公開装備を眺めるのもなかなか楽しかったです。

 

いつものように戦いもせずに人の装備を眺めていると、そこには上半身裸(鎧なし)のあれ○ちゃんがいました。
あ○んちゃんも相方さんと仲良く毎日参加してますね。
それにしても死亡=即退場の蜃気楼の塔で鎧も付けないなんて、○れんちゃんは露出狂・・・ドM・・・、いや、人の趣味に口出しはよくないですね。いいと思います。

 

で、結論ですが、気付いたら登頂してました。
動画を置いておきますね。

 

 

※ 泥酔登山なので、動きについては突っ込まないでください。。。
※ 低スペPCで作った切って繋いで動画なので違和感があります。リプレイ1回止めるとカクカクするしね・・・。

 

いつものように8Fでオークロードさんにやられる気満々だったので、最後のほうはサラマインとかHP(大)とか底を付いてしまいました。
10Fに来たのも初めてだったので、耐性もどうしたらいいのかわからず、いつも通りGv装備で戦いました。
また、商売熱心な商人さんから雑煮を結構買わせていただいたのですが、結局イグ実しか使わなかったので、ありがたく倉庫へ・・・。

 

鯖に10数個しかないと言われる衣装を2個もゲッツした訳ですが、効果もなければ見た目もryなので、これは金にならなさそうですね、G稼げませんでした。;;

 

みなさま、お疲れ様でした。

 

ノシ