5/21? Gv だいこん。

ども。

 

先週は久しぶりに修羅でGv出たので、動画あげようと思ってたけどめんどくさくなったのでやめまんた。

 

今週は作ったので許してくだしあ^

 

[ad#ad1]

 

今週のGvは肉さんとDIAさんのおもちゃにされて・・・

 

 

私たち・・・汚されちゃった・・・。。

 

 

って感じでした。

 

 

まあ正確には、DIAさんがうちを攻めにくる→肉さんが追いかけるのいつもの図式なんですがががが

 

 

DIAさんが守護防衛入ったとき、一度押し込めた場面があったのですが(押せてないんだけど)

 

 

こちらのEMCが通らないのと、肉さん来襲により結局撤退。

 

その後、肉 vs DIA 戦が始まったみたいで動画見る限り楽しそうだったナリ

 

 

 

最近はCH vs ぎょーざ  EM vs お菓子同盟 の図式ばかりで

 

そこのタイマン邪魔するのもかわいそうだし、なんだかなぁって感じです。

 

なんか色々書くこと決めてたはずなんだけど忘れたからもういいか。。

 

 

*最初の4分半くらいミスって音ないです。その後はありまs