5/7Gv だいこん*動画

おはんにちわ。だいき。です。

 

みなさん精錬祭はどうでしょうか。

 

私はというと、もはややる気が何もない状態でMD回しなんてやっておりません^^

 

 

 

 

 

 

ようやく仕事が休みになり、落ち着いたので動画久しぶりに作りました。*手抜き編集

 

GWなんてなかったんや!

 

 

 

[ad#ad1]

 

 

SEはちょっぱーさんが攻めたいから割れといわんばかりの圧力をかけてきたので

 

お付き合いしたのですがボコボコにされました。

 

次週はEMさんちょっぱーさんぎょーざさんあたりと

 

最初の時間からSEでやりたいな~。(チラッチラ

 

 

 

ちょっぱーさんは人数が少し増えてきてる・・・?