6月イベント&らぐほ

■ サンデーナイトRAGホーダイ
2016年6月19日(日) 19:00~23:00
2016年6月26日(日) 19:00~23:00
2016年7月03日(日) 19:00~23:00
2016年7月10日(日) 19:00~23:00

 

「深淵の回廊」などをじっくりお楽しみいただけるよう、「サンデーナイトRAGホーダイ」の実施が決定しました!
といいつつ、Gvと重ねてくるスタイル。サブ垢の1day使わなくて済むから助かるんだけどね。
Gvやらない人には需要あるのかな…?
[ad#ad1]

 

■ [event] 深淵の回廊 ~シンソウの王~
2016/6/14(火)定期メンテナンス終了~7/12(火)定期メンテナンス開始

深淵の回廊 ~シンソウの王~

※ 「2016年6月7日(火)⇒2016/6/14(火)」と、期間が一週間変更となってます。

 

当時何をしていたか覚えてないですが、去年は1回もやりませんでした。
今年は連れてって貰えたら行ってみたいな!

 

ro_event_201606

それってしぼ…結婚できるといいですね!

 

■ [event] LoveLoveWedding大作戦2016
2016/6/14(火)定期メンテナンス終了~6/28(火)定期メンテナンス開始

LoveLoveWedding大作戦2016

だいき。先輩のためのイベントもあるみたいですね。ご祝儀を用意しておかないと。

 

まだまだ精錬祭の反動で腰が上がらないです。
パッチスレでは何やら盛り上がっているようですが、その辺はだいき。&がる。が書いてくれるでしょう。