精錬祭の始まりじゃー

こんにちは。愉快仲間です。

精錬祭の詳細が出ましたね。「ウェルス アイアン・フェスタ ~機械仕掛けの精錬神~」とのことで、まとめページを作っていたのですが、公式ブログでめっちゃ丁寧に解説されていたので、ぜーんぶDeleteしました!;;

トレハンは、毎年お世話になっております、とれじゃー☆さーち 2017さんからどーぞ。

 

[ad#ad1]

 

ミラクル精錬が可能な「オーバーリミット」の開催スケジュールは以下の通りです。

4月25日(火)18:00~4月26日(水)05:59
4月28日(金)00:00~23:59
5月 2日(火)00:00~23:59
5月 6日(土)00:00~23:59
5月10日(水)00:00~23:59
5月14日(日)00:00~23:59
5月16日(火)00:00~08:59

 

また、「ラグ・コレ2017」をクリアしている場合は、「ナルト」を「2,000」個受け取れます。
「春祭り準備イベント」を15回分参加&クリアしている場合は、「ナルト」を「4,500」個受け取れます。

ということで、私は48キャラ全てクリアしているので「ナルト」が「312,000」個の状態からスタートです。(‘-‘*)

 

予想通りいきなり今夜からオーバーリミットなので、今日の予定は

1. 「312,000」を全消化
2. 48キャラでタコDを回す
3. ブースト報告
4. 「288,000」を全消化

ということになります。ただでさえ夢幻で寝不足なのに…
(ネカフェの方はもう1週頑張って!)

 

MD計画を立てていたけどオーバーリミットによって過剰になる日が出てきたので、それも組みなおさないといけないなぁ。

 

ノシ