のーぱっちでー。

こんばんは。愉快な仲間です。

 

今日はノーパッチでしたね。3%回復の交換忘れた!という人、4/18まで大丈夫です。

2017年3月21日(火)定期メンテナンス終了~2017年4月18日(火)定期メンテナンス開始の期間中、
「きらきらパワー」を消費して「スムージーパック」と交換できるNPCをプロンテラ(座標:275,211)に配置いたします。

 

[ad#ad1]

 

今週はGv無断欠席すみませんですた。ノロウィルスでスマホポチポチする元気すらありませんでした。

 

ネットサーフィン()をしていると見かける「Ragnarok R」って何ぞや?と思って調べてみました。

カードを活用した攻防と、スキルを駆使したバトルが楽しめるターン制のRPGになるとのこと。

うーん、R化のことではないらしい。

 

korea

ハングルは読めないけど、札束で殴り合うゲームっぽいことはわかった。

 

あれ?中国ではスマホ版「RAGNAROK Online」の「仙境伝説」なんてのもありましたね。

china

 

海外では色々やってるんだなぁ。
日本では「ラグナロクオンライン Mobile Story」ってあったけど、去年サービス終了してるしねぇ。

 

速攻カメデッキ ~ずっと俺のターン編~

私のターン!カメ1体を召喚!

カメッ!(`・ω・´)

特殊効果「命がけの産卵」発動!場のカメ1体を生贄に捧げ、デッキから2体のカメを召喚!

カメェ~(´×ω×`)

カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)

特殊効果「命がけの産卵」発動!場のカメ2体を生贄に捧げ、デッキから4体のカメを召喚!

カメェ~カメェ~(´×ω×`)(´×ω×`)

カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)

特殊効果「命がけの産卵」発動!場のカメ4体を生贄に捧げ、デッキから8体のカメを召喚!

カメェ~カメェ~(´×ω×`)(´×ω×`)カメェ~カメェ~(´×ω×`)(´×ω×`)

カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)カメッ!カメッ!(`・ω・´)(`・ω・´)カメッ!カメッ?(`・ω・´)(`・ω・´)

??? Ω < ハハハ!ずっと私のターンなのだ!

こんなクソゲーでも、愉快な仲間の亀オタクさんは全力課金してくれそうです。

 

ノシ