ふぁっしょんしょー。

こんばんは。愉快な仲間です。

3月7日の定期メンテより2週間、「ラグ・コレ2017 今日からはじめる 本気のおしゃれライフ」が開催されます。
公式ブログにもありましたけど、ビターチョコもあるみたいですね。みなさん頑張ってください!

8941ce52

 

[ad#ad1]

 

おしゃれ?ファッションコンテスト?はいはいスルー余裕。

と思ったら大間違い!!

 

去年・一昨年の精錬祭。ヌヌヌに気を取られていたけど。。。

 

2015年、爆熱!バーニングソウル・フェスティバル inモロクでは、ホワイトデー2015 ~ちょこっと☆ミラクルブースト~

2015

2016年、ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふでは、Power up Girls 2016~進め乙女道~

2016

 

精錬祭で1年分のGv経費を稼がなくてはいけない愉快な仲間にとっては、非常に重要なイベントなのです!

 

精錬祭はすでに始まっている!

 

ノシ

 


癌:今年は開催しませーんw
愉:!?

… ってなりませんように。。。RJCの一件があるから、定期イベの有無が怖い。。。

「RJCを始めとした大会みたいなものは継続したほうがいいと思っていますが,求められているものが毎年変化していると思います。
当時は『ゲームで戦う』というRJCは斬新でしたが,いまではほかのタイトルでもやっていて,新しいものじゃありません。
率先して新しいことをやってきたROのコンテンツの歴史から考えると,ここで僕らが新しい『何か』を考え,実施することのほうがROらしいんじゃないでしょうか」