2/19Gvメモと夢幻の迷宮状況

ごきげんよう、にこみです。

 

まずは、夢幻の迷宮ですが色々情報がでてきましたね。

私たちは90Fが今のところ最高記録ですが、95Fグルーム・99Fデヒョン・100Fアメントホテプを確認しているようです。

何回か行っておりますが5F毎のBOSSは固定でよさそうですね。

また高層の倉庫ではC帖の中身?がランダムで売っているとのこと。

エンジェCが5M?とかなんとか。行ってみたいですなぁ。

だいたい60Fで一回つっかえるのでここをいかに早く突破するかだと思います。

壁としては金盾がなくても献身がいればだいぶラクになると思いますが、私たちの構成だといないので気合と根性で耐えてます。

ぎゃぎゃぎゃさんの記事を見て頂きたいところですが、ディーヴァ武器の中型がついに確認できたようです。つまり中型105%がついたなにかの武器が落ちる可能性がありますね。

人特化は(プレイヤー除く)となってるのであしからず。

 

とりあえずこんなところ。

 

[ad#ad1]

 

 

さて2/19Gvメモをちょこっと。

最近サブで修羅を作りましてこっちで参加しています。

少しでも修羅に慣れればよいなぁといったとこからですね。

とりあえず主だった戦闘はV5。

一回防衛につくが、逆凸タイミングとかぶり敵マスターが抜け奥EMCからER防衛で多少粘るも落城。

 

デコイにエスクがしっかりかかってなかったのが敗因。

(EMCマスター2PCだったからさすがにしんどかったとは思う)

 

2回目、反省を生かして再度防衛。

灯火さん、ほもさん、お菓子さん・EMさん等々がご来場。

逆凸も適宜行い、ラインも下げずにある程度しっかりやっていたと思うのでしばらく耐えるが物量に押されていきERにおいやられ落城。

 

C5ぎょーざさん防衛に胸を借りる。

端的にいうと手も足もでなかった。強いぃ。

マンドラの脅威はいわずもがな。崖上の暴走魚さんも痛いし、なにより鬼畜だったのはRGさんでしたね。

クラストとかで対応したいところですがワンパンできる職がなにしろいないものでどう止めたものか・・・。

全体的な動きもまとまっていて押し引きがとても上手い。

最後っぺに撤退指示後、ERまで抜けてエンペを叩くくらいしかできませんでした。

 

SE。見所はなかったかな・・・。

N3?を防衛、EMさん来場。クランクで迎え撃つが圧死。

不慣れな部分がだいぶでて建て直しにも失敗。

バリケ破壊もだいぶ早いペースだったので守りきるのは不可と判断し転戦。

 

結果F4とL3の2砦で終了。

 

反省としてはSE戦における防衛位置をしっかり指示できないとだめだなぁと。

攻城に関してはある程度まとまって入れるようにはなってきたとは思います。

遊撃等に対する処理をしっかりやりたいですね。

 

とりあえずこんなところでしょうか

 

では、このへんで