ラグ缶その1

みなさまこんばんは!
お久しぶりです。板です。

 

 

 

私の日記とういうことはアレですよ。
もうこいつ、酒飲んでラグ缶回してるだけだなって、

ROしてないなって。

そろそろこのブログ読んでくださってる方にはバレているに違いない。

 

 

そそそ、そんなことないよ!狩りだって一応しているよ!!!

goku

ほ、ほ、ほらね!!!

 

いつも

スタンスタンスタンスタンスt

って教えてくれてる皆様ありがとうございます^p^;

 

 

カード三倍期間終わっちゃったけれど、また(回復材が出て)獄行けるようになったらに行きたいです(希望)

 

 

 

 

ところで獄で狩りしてると時々見るコレはなんだろう。

ラウダで消しても氷結マーク消えなくて気になるううぅぅぅう

※コレ↓

freeze

獄狩りについては、よくわからずやっているので
だれかブログ書いてくれたらうれしいな^ν^

カードが二枚出たことだけは知ってる。

 

 

 

[ad#ad1]

 

 

 

 

という訳でいつもの本題です!

みんな待ってた究極精錬!!!!

tick

いつの間にか期間延長してましたね^o^

(もう使えるお金がないお^o^)

 

あけたラグ缶は今もあるこいつ。

mainimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極精錬も始まり、

ラグ缶Februaryが解禁される当日。

IMG_2981

15時にあけることを宣言したばっかりに、なぜか1時間ごとにあけることになる。
みんな私を何だと思ってるんだい。
(そしてさすがにブログ更新はできないんだよ、ぎゃぎゃぎゃさん!!!)

 

 

 

 

 

という訳で15時の回

1muneusu

 

みんなに胸薄胸薄ノーカンノーカン言われる結果に。

 

 

 

くそぅ、くそぅと悲しみながら、16時・・・・・・と思ったらうっかり17時に。

時間ずれたけれど17時の回

2gemi

じぇ、ジェミニ!!!!
もうすでにかなり値下がっているけれど、この時はちょっとうれしかったですね。
(初日は120Mくらいだったのかな。今見たら最安で20M~30Mになってて相場崩れすぎだろと笑ってしまった。)

 

 

そして18時の回

3toy

ふぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもちゃの注射器!!!!!!!!!!!

 

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

 

 

 

 

と、ここまでで21k分引いて小休止。

 

結構嬉しい結果となったので、
後の9kは今度の煮込みオフ会の時にぎゃーぎゃPCから引こうと心に決めたのであった。

(しかし今回改良エル全然でなかったなぁ・・・やっぱり究極精錬あるから絞られてるのかな( ´;ω;)?)