ちょっとだけ。

こんばんこ。だいき。です

 

 

前回はMDギルドを紹介させていただきました。

嬉しいことに、マスターちゃんぱるさんがこのブログをギルドのみんなに宣伝してくれたので

今日はちゃんぱるさんの良いところを紹介したいなと思います!(ブログ書いてねって言われたからだけど

 
[ad#ad1]
 

ギルド・堕天使の憂鬱のマスターちゃんぱるさんですが彼は非常にかなりとてもめちゃくちゃ誠実で良い人です。

今日もちゃんぱるさんの人望があるためMD回しはとてもにぎやかでした!

終わった後の会話もにぎやかでしたね~

 

以下SS

 

ブログ用2 ブログ用

 

あるえええええ??????

ちゃんぱるさんって誠実でとてもいい人だと思ったのに・・・・

こんな人だったなんて・・・

ギルド抜けようかな・・・・

 

Rさんにいじめられてとても嬉しそうなちゃんぱる氏であった。

今日も堕天使ギルドは平和ですた。