近状

こんにちわ。愉快な仲間です。

 

1年というのは早いものでもう12月・・・

今年もあとすこしですね。

20代最後の年だったんだけど

なにかあったかなー

二人目が産まれたことが一番のイベントではあったかなー

 

前々から引っ越したいという願望はあって

家族が増えたことをきっかけに

思い切って家を建てました。

来週引越しです。

ネット環境整うのが来年になりそうなので

しばらくROできなそう・・・

靴下納品できないおー^q^;

Gvでれないよー^q^;

おもちつみたいおー^q^;

[ad#ad1]

 

Gv

3週にわたりホモ風さんと同盟を組ませていただきましたー!

いろいろ勉強になることが多く、ものすっごーーーーくためになる同盟でした!

ほんとほんとにありがとうございます!

また機会があったらぜひぜひ同盟をしたいです!

 

最近はRGでGvにでてるのだけど

なかなか慣れませんね・・・;;

回復の叩きがあますぎたり、20料理食い忘れてたり

初歩的なミスが多い^q^;;;

インスピ中の限られた時間でしか戦わないから

なんかあせっちゃうんだよなぁ。

気をつけなきゃ・・・