メシテロとメシマズ

ごきげんよう、にこみです。

 

当ブログをご覧頂くとたまに飯テロ記事もあると思うのですが、私もたまにはですねそういう記事も悪くないかなと思いまして書こうかな、なんて思いました。

 

先日の記事でもちょこっと書いたのですが、TE後のおしゃべりの内容がUFOヤキソバの話から始まり、食べ物談義になっていたのですがなぜか〆鯖すっげー食べたいという話でなんか盛り上がったこともあり、今回のアイキャッチは飲み屋で注文した〆鯖になります。

 

さて、ちよ板さんの記事になんかラグ缶でいいものが引ける魔法のPCがあるという噂を耳にしました。

 

s__6094858

 

 

多分こんなPCだったんじゃないかと思います。

にこ「ぎゃぎゃぎゃさん、記事でみたんだけどなんからぐ缶で良いものが出る魔法のかわいいPCがあるって聞いたんだけど引いてみていい?」

ぎゃ「べつにいいよwでなかったけどw」

 

なぜか居合わせた管理人と飲んでいる流れから、

 

にこ「じゃお金ないから3K分ね!」

 

 

[ad#ad1]

 

 

s__6094859

 

にこ「あ、ケラウノスでたわw」

 

ぎゃ「まじで!なんだよそれ!w」

 

にこ「スクロールするどきどきを味わうこともなく目に入ったw濃縮エルも出てるラッキーラッキー」

 

ぎゃ「暴走も出来たとか言ってたし流れに乗りすぎ!ちゃんとネタとしてブログに書いておいてよね!」

 

まぁそんなやりとりがあり、今書き綴っております。

 

お互いの近状からGv談義までお話しさせて頂きました。

やはり考え方・視点はそれぞれ違うものですから有意義な意見交換ができたと思います。

またこんな機会がありましたらよろしくお願いしますね!

 

では、このへんで。