12/2飲み会とラグ缶(3回目・・・)

こんばんは!板です。

 

前回のすんずく飲み会でお仕事の忙しいMD攻略ギルド「堕天使の憂鬱」マスター
ち◯んぱるさんが来てくれなかったので
今度こそ一緒に飲みたいと思い、東京なのか東京じゃないのかあやしい端っこら辺で飲み会を開こうと考えていたら
いつの間にか隣の県の磯丸で、いつもの愉快な仲間たちと飲んでいました……。

 

どうしてでしょうか。謎です。

 

まあ貝も焼き鳥もおいしかったしいいか!
(また鶏肉とお餅のコラボを味わいたいなぁ)

 

s-%e5%8c%97%e5%af%84%e8%b2%9d%e3%81%a8%e3%83%9b%e3%82%bf%e3%83%86%e8%b2%9d
ち◯んさん!今度こそ飲みに行こうね!!!!!

 
[ad#ad1]

 

 

実は愉快な仲間たちは、いつも集まってただ飲んだくれているわけではないのです。

 

だいたいROの装備の話やGv動画を見ながら反省会をやったりと、みんな意外とROに真剣なのです。
(私はいつも何を話しているのかよくわからないのでぼーっと聞いているのですが……)
動画はぎゃぎゃぎゃ。さんがかわいいパソコンを持ってきてくれているので、みんなで楽しむことができます。

 

 

そしてこのパソコンはもう一つ、すごいことが!!!!

 

 

 

 

 

なんと、ラグ缶でいいアイテムを引けるのです!!!!!!

 

 

いいアイテム!!!!

で、で、で、でももう今回のアニバーサリーラグ缶は引きすぎてお金がががが

 

 

 

 

 

 

 

 

「暴徒もう一回出せばいいじゃん^^」

 

な、なるほど!!!()

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで一回ずつ引く流れになる。

pc

※突然焼き鳥屋さん(磯◯からは移動した)でPCをいじりだすだいき。さんの図

飲み屋では異様な光景である。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のターン!!
ドロー!!!ぼうt……

 

gomi

 

 

 

・・・・・・

 

ええいもう一回!‼!

 

gomi2

 

 

・・・^ν^・・・

 

でるわけないよね。

 

 

 

もうなんか、調子乗ってすみませんでした・・・・・・。