MHだよー

こんばんわ。愉快な仲間です

金曜は上級MHの日!ポイント欲しさにいってきましたー

 

[ad#ad1]

 

screenhervor001

 

じゃん!!

完全にボッチです^q^;

PTとかまぜてもらいたいんだけどコミュ症なんで声かけられないお^q^;

(見かけたらPT投げてくれると喜びます)

 

とりあえずすごーく順調に進み・・・

 

screenhervor002

ビールPTでアナウンスも流すこともできて

 

たしか40分くらいで無事クリアすることができましたー。

 

参加した人たちおつかれさまでした。

 

 

皿動かしてる暇あるならRGのLvあげろ!!!って直結だいきくんに言われそうなんですが

暴走皿やっぱおもしろいんですよ^^

サブサブサブ皿ももうちょいしたら光っちゃいそうー

光ったらステリセとかしてGv用耐久皿にでもしよーかなー