どうも。

愉快な仲間です。^^

最近の近状をちょこっと。

[ad#ad1]

 

PCを新しく買い替えました。前のPCが壊れたとかそういうわけではないのですが

会社のPCを借りてたんでそろそろ自分で買うか!てきな感じです。

 

新しいPCでGvにでたんですが

ものっすごーーーーーーーく

 

快適。

 

Gv中エフェクトいれたのなんていつぶりだろう・・・

 

すっごーくいい買い物ができて大満足ですぎゃざさんありがとう^^

 

 

ROとはいうと

 

めっちゃRGやりたい!っという欲求がすごく育成を始めたのですが

 

現在144?Lvくらいでとまってます。

 

ソロでバリオとかスカラバとかあきるんですよ・・・

 

誰かビオモルマランつれてって^q^

 

2PC環境とかあれば亀とかもいってはみたいんだけどねー

 

ちょっと無理そう;;

 

おすすめのソロ狩場とかあれば教えてくださいー><