メンテ@20160927

こんにちは。愉快な仲間です。

 

最近Gv動画を作ってないのですが、また作ろうかなーと思う今日この頃。
ってのも、先週・今週とちょいちょい戦闘が増えて少しだけ面白かったので、続けばいいなと。

 

[ad#ad1]

 

さて、本日ROはメンテ中ですね。公式に10月情報があがっていたので引っ張ってきます。
今週は特に何もないみたいですね。ツマラン。

 

kue8e6000002a7x4

 

10月はイベントがたくさんあるね!全然インパクト(魅力)はないけど、ハロウィンジャックの頭装備は気になるかな!

 

[衣装] ウサギのヘアバンド…ニンジン…ねぇ。

 

衣装に効果って全然ないよなぁ。あ、ビギナー帽があるか。
+11以上の過剰や衣装に追加効果と、まだまだできることがあるよなぁ。それより先にレベル上限の開放だよなぁ。

 

レベル上限の開放がきたら、さすがに狩りをする気がする。装備を更にごにょごにょいじると着いていけずに脱落しそうな気がする。うーん。

 

秋のニンジンパワー大開放!(10/04~10/25)

今年はニンジンが大豊作!? 期間限定で「[衣装] ウサギのヘアバンド」を装備していると「ニンジン」の回復量が大幅にアップします。 「[衣装] ウサギのヘアバンド」作成クエストや材料獲得の支援もあわせて実施いたしますので、かわいい衣装装備をコレクションしたい方はチャンスですよ!

「生体工学研究所」簡易入場ルート実装(10/11~)

「生体工学研究所侵入」クエストをクリアしていないキャラクターでも、特定の手順を踏むことで「生体工学研究所」への入場が可能になります。 関連クエストを進行することはできませんが、ダンジョン内のモンスターと戦うことはできますので、アイテム集めやレベルアップに最適です。

「生体工学研究所:獄」実装1周年記念 生体カーニバル その1(10/11~10/18)

アイテムだけでなくストーリー面でも非常に人気の「生体工学研究所」。 その最新アップデート1周年記念イベント第1弾では、ダンジョン全域で登場するモンスターの経験値が1週間アップ!「戦死者のマント[0]」のスロットエンチャント材料緩和も期間限定で同時に行われます。

「生体工学研究所:獄」実装1周年記念 生体カーニバル その2(10/11~11/08)

実装1周年記念イベント第2弾ではイベントモンスター「ハロウィンジャック」が生体工学研究所に乱入!討伐すると、ランダムでユニークな特殊効果がつくという特殊な頭装備アイテムをドロップします。しかも、特殊効果は毎週変化していくのだとか……!

Halloween Party 2016(仮称)(10/25~11/08)

毎年恒例のハロウィン記念イベントでは、人気の「カボチャケーキ」が購入できるほか、ストーリーイベントにチャレンジできます。今回は「舞踏会」がテーマらしいのですが……!?

 

kue8e6000002a7do

 

そういやWLのセカンドコスチュームも今日からか。

 

体験ワールドにちょろっと入ってみるかな!

 

ノシ