メンテ@20160920

こんにちは。愉快な仲間です。

 

今更ながら狩りMAPの調整が入ったようですね!
今は経験値が美味しいからというよりはZenyが。って方が需要があるのではないでしょうか。
Lv上げならバリオやらアビスで一瞬ですし。

 

[ad#ad1]

 

kue8e60000029nnb

 

トール火山ダンジョン、ノーグロード、フェイヨン地下洞窟においてMAP調整を行いました。
今回は出現するモンスターの経験値や配置数、再出現時間を調整し、よりキャラクターが育成しやすくなりました。
対象となるダンジョンはいずれも、主に火属性モンスターが出現しますので、火属性モンスターに特化した装備で身を包み、狩りに出かけましょう。

だそうです。

 

巷ではFDが美味しくなったとの噂です。

 

%e7%81%ab%e7%8b%90

%e4%b9%9d%e5%b0%be%e7%8b%90

 

カードどころか経験値もテコ入れのこない可哀想なヤファさんなのであった…

 

%e6%9c%88%e5%a4%9c%e8%8a%b1

 


 

スタンプラリーもキテマス。

 

kue8e60000029m1e

 

夏の暑さが落ち着き、紅葉のキレイな季節になってきましたね。
シルバーウィークに紅葉を見にでかけるのもいいですが、ラグナロクオンラインをプレイするのもひとつの楽しみ方。
9月20日から1週間、ラグナロクオンラインでは「シルバーウィーク スタンプラリー」を開催します。
スタンプを1日1回押すと、そのたびにアイテムを獲得できるイベントです。スタンプの回数が増えるごとにアイテムが豪華になる確率が増加するほか、
7個すべてのスタンプを集めれば、コンプリート報酬として「[衣装]リボンシェフハット」が手に入っちゃうのです!
毎日ラグナロクオンラインをプレイして、ぜひたくさんのアイテムをゲットしてくださいね。

 

期間中、RAGホーダイと被ってるのは嬉しいですね。って1日たりねええええ。(…足りないよね?

 

kue8e600000270dy

 

kue8e60000029m39

 

※作成してから1度もプレイ利用権をチャージしたことがないゲームアカウントでは、参加することができません。

 

1dayってどういう扱いなんだろう。OKなら48キャラ行けるのだけども…

 

ノシ