ToSブログ作るかなぁ

こんにちは。愉快な仲間です。

 

だいき。先輩がここまでToSにはまってしまっては、その愉快な仲間である私もお供するしかないですね。
ということで、ToSブログも作っちゃおうかなぁ。って考えたのですが、みんなゲームに夢中すぎてブログ書いてくれないと思うのですよ。

 

うーん、とりあえず作るだけ作ってみるかなぁ。

 

[ad#ad1]

 

ってうだうだ言っていたらできてた!このサイトデザイン気に入っているので、まるパクリでいきますぜ。
http://tos.daiki.beer/

 

次は「ToS 直結」で1位ですかね、だいき。先輩。

 

ノシ

 

 

@こっちのブログで垢作った人は、あっちでも引き続き投稿できます。できますからね!