業務連絡(更新)

こんばんは。愉快な仲間です。業務連絡です。

 

メニューにある愉快な仲間専用の「収支報告」ページですが、一番下にあまりものコーナーがあります。
そろそろ期限が切れそうなので、貰ってくれる方募集中です。もちろん同盟さんもOKですよ!

 

[ad#ad1]

 

過去問い合わせを行った人がいるらしく、無償譲渡であれば規約違反とかではないらしいです。なので、チケットIDあげます。
SkypeかLINEかGv前後か問い合わせか、どれでもいいの連絡くださいな。先着なのでなくても泣かないでね!

 

item

 

あ、8月の広告収入でまだラグ缶引いてなかった。引かなきゃ。

 

ノシ

 

 

↓(9/9 15:30更新)

 

item_upd

 

先に断っておけばよかったのですが、名前だけ載せさせていただきますね。
あとアイテムを貰った人は、正式にだいき。先輩の愉快な仲間として認められ、直結される可能性が2%くらいあがるかもしれないです、ご注意ください。