ECOなRO

こんばんは。火曜のチェックすら適当になってきた、愉快な仲間です。

 

いやー、最近忙しいんですよ。ToS?違いますよ僕は忙しいんです。
何が忙しいって?とにかく忙しくて大変なんです!

 

[ad#ad1]

 

まぁ先週から告知は出ていたので知ってはいたのですが、詳細は情報が出てからでいいかなーと放置しました。
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)コラボだそうです。

 

eco

 

ストーリー「ラグナロクオンライン」に、「エミル・クロニクル・オンライン」から
夢見のハレルヤとタイニーがやってきました。
彼らが訪れた理由は、想いの力を物質化したものである「イリスカード」への
異世界における影響を実験するためなのだとか。
想いの力を強く感じる場所だというモンスターハウスで、冒険者は実験の手伝いをすることにしました。
強い想いを「ラグナロクオンライン」の世界で物質化したとき、どんなものが出来上がるのでしょうか。
それは、冒険者であるアナタの目で確かめてください。

 

「それは、冒険者であるアナタの目で確かめてください。」

 

ファミコンとかスーファミ時代の攻略本の決まり文句「この先は君の目で確かめてくれ!」みたいな言葉ですね。

 

ecoro

 

な、なんじゃこりゃ!ECOってもえもえーなゲームやったんか!

 

そして「サラマンダー・アルマカード」という、これまたヘルインフェルノにターゲットを絞った1枚。わろた。

 

ToS開始後2回のGvがありましたが、だいき。先輩の惰性でやってる感がすごいです。これそろそろGvすら出なくなるんじゃないですかね。
真剣にROをやっている人から不満が出ないように、にこさんの手腕が問われますね!^^

 

ノシ