ToS日記でもよいときいて(Gvも一応

ごきげんよう、にこみです。

ぎゃぎゃぎゃ記事にあるように煮込み勢だいたいToSにいってる現状です。平日RO誰もおらないYO

Hervor鯖も平日200-300?Gv時800前後くらいの接続ですかね?割と浮気してる人多いのではないでしょうか。

かくいう私もやっている訳でありますが、ログインゲーも当初よりはだいぶ改善しある程度ストレスなくできていますね。

それでもまだところどころバグがありますが。(そのせいでスタダ失敗してLv差だいぶ空けられたんだけど・・・まさかツインテキャラに落とし穴があるとは思わなかった・・・

 

[ad#ad1]

 

 

さてGvメモです。

とりあえず、肉入り人数が1PTでなお枠があいているという惨状。ちょうど10人くらいでのGvです。

レーサーやん!

EMCは久しぶりに私がやりました。

終始FE砦で遊んでおりましたが、ほぼほも風さんの厚い胸板を借りてた形ですね。

おしい、と思う場面すらなく当たって砕けてた感じです。対策どうしようというか頭数がそもそも足りないよ!という状況でした。

EMCもあまり足並みを揃えられなく申し訳なかったなぁ。

回転重視のほうが良いのはわかってるんですが突っ込んでしまう性。てへぺろ。

最後V3防衛時お菓子・疾風さんがくる。割と落とされず耐える。

そろそろ転戦して色々割っていこうかーというとこでぞろぞろとなだれ込んできたのでそのまま撤退。

全体的に人も少なそうだしFEある程度割っておけば残るんでない?ということで割ってまわるも結果的に失敗!(スミマセン

C3の1砦で終了。

全体的にEMCを前でやろうという欲があり裏目に出た結果でした。

来週もがんばります。