とりあえずクジ

ごきげんよう、にこみです。

 

大変おひさしぶりとなります。

そもそも夏季休暇前は残業ラッシュ、休暇中はROに1日だけIN、そして休暇明けは溜まった仕事がこんもりという3連コンボだったため書くネタすらありませんでした。

 

8/14Gvについては同盟活動としてはお休み週でしたので、私は欠席させて頂いております。

お菓子さんはじめ、FE勢力お祭り同盟をやっていたようですね。参加できず残念でしたがこういう気分転換がたまにできると良いですよね。お疲れ様でした。

 

最近ちょいちょいとチャットログにあがってきますTOS。

8/24?でしたっけオープンベータ。もうすでに来週ですね。

現状クライアントダウンロードできるようになっているらしいので、当日重くなる前にやっておいたほうがよさそうですよ。

それにしたって当日はログインゲーになるとは思いますが・・・。

個人的にはゲーム構成としては面白そう。

しかし、ゲームシステムが最近のMMOと似通っていることを考えると、馴染めるのかなぁ・・・。(クローズドベータはやった)

FNO等、他のMMOもやってはいましたが結局ROに出戻りしたので・・・。

運営もネクソンですしね、どうなることやら。

 

 

[ad#ad1]

 

さて、話題もないのでとりあえずクジポンポン

 

KUJI

 

・・・引かずにTOSにつっこめばよかったとか思ってませんよ

明日はGv通常営業になりますのでがんばります ノシ