みそさんからのインタビュー

ごきげんよう、にこみです。

 

夏季休暇に入りましたが、昨日まで残業&残業&残業でロクにゲームもできておりません!

Gvメモくらいやろうと思ったのですが、気力がついていかなかった・・・。

ともあれだいき。さんやぎゃぎゃぎゃさんの動画がありましたので今回は良いかな、と。

 

 

[ad#ad1]

 

さて、ちよさんに先に書かれてしまいましたが記事してもよいですか!?

とアポをとった手前、私が書かないのも失礼かと思いますので。

 

Hervor鯖DIAさんで活動しておられる「みそさん」のブログ

http://ameblo.jp/miso-17/

今回の趣旨として各Gvマスターにお話を聞こう!という企画をされているようです。

Hervor鯖のGv事情が少しでも盛り上がればということではじめられています。

詳細は上記ブログよりご閲覧頂ければと思います。

 

romiso

亀に毒されてしまった図。

煮込み自体新規参入しているGですし、そもそも知名度もないような自分の話をみて盛り上がるかはおいておきまして、わざわざご連絡を頂いた上ご丁寧なご対応ありがとうございました。

 

では、是非みそさんのブログへいってみてくださいね!