イベント一時撤去!

ごきげんよう、にこみです。

 

イベントが中々面白いことになっているようですね。

度重なる臨時メンテ、終わりが見えない作業時間。

だいき。先輩砦の宝箱大丈夫ですか?臨時メンテでも消えちゃいますからね!

 

ということで、とりあえずあちこちで噂されていますが今回に至るまでの経緯を噂される限りでまとめてみると・・・

 

[ad#ad1]

 

まず第一のメンテ理由

サテがNPC商人にて15zで売られていた。

3万個買い溜める人が続出(私、仕事中で知らなかった)

対応としてメンテが入り、買取・受渡しができない自身オンリーの消耗品に化ける。

*倉庫への移動、NPC売却のみ可能(購入してない人にとっては割を食う対応)

狩りとかで普段使ってない2PCなどに受け渡しができない、ということですね。

イグ葉を使いましょうねってことです。

 

第二のメンテ理由

実際みたわけではないですが、タワーの宝箱より「古びたシリーズ」がでていたらしい?

過剰値ランダムなんだから・・・自身の職ともし合うのがでたらと思うと。というか真面目に作ったのがバカらしくなるレベル。

更に、難易度が低い方にレアが出ていて高いほうがゴミ箱だったのではないかという報告も。要は設定逆にしてたんじゃないか説。

 

と、概ねそのような背景があり上手く解決できず一時撤去!となったのかと思われます。

*あくまで色々なところでの噂です

 

対応の仕方にいろいろ不満はあるにせよ、とにかくは早いとこ復活すると良いですねぇ。

(お願いですから万年金欠の私から3%回復剤を奪わないでくださいぃぃぃ!

 

ではではご閲覧ありがとうございました。