7/24 Gvメモ

ごきげんよう、にこみです。

ぎゃぎゃぎゃさんが辛そうなので、微力ながら更新をば。

巷ではポケモンGOが大人気ですね。夜も大人のトレーナーが徘徊しております。目が合ったらバトルする日もそう遠くないのかもしれませんね。

私も健康を考えて今のところ毎日数キロ歩く生活になっています。

車でスポット回りしている人もみかけますが、せっかくですしね。

 

さて、話題をROにもどしまして昨日のGVメモでも書いていこうかなと。

動画はだいき。先輩に任せるとします。

 

[ad#ad1]

 

先日のGVはほも風さんとタイマンをよろしかったらやってみませんか?と打診をしておりました。

快く承諾して頂きまして大変感謝をしております。

 

20時-20時半までは流して遊んでいましたが、

圧倒的人数不足・・・これ勝負になるのか疑惑が立ち込めてくる。

しかしながら打診した手前それも失礼だということで胸を借りることに。

 

ほも風さんC5防衛からスタートするもDIAさんがくる。

戦場を変えSEに移動して防衛してもらうも肉さんがくる。

さらに煮込み側でC5防衛に移るもEMさんがきて、

しまいにはC5ほも風さん防衛準備でぎょーざさんがくる。

・・・うーん、中々うまくできずに大変申し訳ありませんでした。

 

これに懲りずに、もしお手合わせできることがあればまたの機会にお願いしたいと思います。

切り上げたのがだいたい21時半くらいでSEに偵察しにいったついでにいろいろ割ってくれたようで、割った砦にそのまま防衛に入り偵察を飛ばして3砦取得で終了となりました。

 

 

今回、だいき。先輩がグロモニ+5の呪いをかけられてる様なので初EMCをやって頂きました。回転が私なぞより速くよかったのではないかと思います。

そしてそして、今回からほぼどこでも導入したであろう丸薬。

これはひどかった。4.5本も叩けばほぼHPが全快しますね。

(ちなみにポーションピッチャーには効果が乗らないようです)

ハンパな攻撃だとだいぶ粘られてしまうので火力強化も考えなければいけませんね・・・。

以上Gvメモでした。

ご閲覧ありがとうございます。