ポケモンGO!

こんばんは。愉快な仲間です。

 

ええ、はい、このブログはROのでしたね。すみません。

だいき。先輩やしょう。先輩があまりに楽しそうにポケモンGOの報告をしてくるものだから、結局はじめてしまいました。

 

[ad#ad1]

 

最初は「絶対やらんぞー!」と言っていたんですけど、笑っちゃうほど街の人々がやってるもんだから、ちょっと試しに…って。

 

でもなかなか面白いのでオススメです。
23日,24日は最初の土日ってこともあり歩きスマホな人が続出だと思いますが、くれぐれも事故には気をつけましょう。

あと、知らない人と(リアルで)お話できたりするので、もしかしたら友達増えるかもしれないですね。
これはだいき。先輩の直結魂に火がつくってもんですね!

 

うちの近くにはそれはそれはでっかい公園があるんですが、こんな時間なのに中学生?高校生?からおじさんおばさんまで、深夜徘徊してます。こりゃ人気だわ。

 

[ad#mine]

 

明日はGvだー!

 

ちゃんとブログ書きますんで…
お出かけしてたので、取りあえず更新だけしとこう。って感じのおサボり記事でした。

 

ノシ