深淵の回廊(終わったけど・・・)

ごきげんよう、にこみです。

 

サボってたわけではないのです。ネタは色々あったんですがお盆も控えている今時期結構忙しいのです。お盆前の需要ラッシュがやめられないとまらない状態ですね。まぁどうでもいいことなのですけど・・・

 

さて、深淵の回廊終わりましたが皆様は各々目的を果たすことはできたでしょうか?

アイテム交換やおじいさん討伐などなど、わりと慌しい一ヶ月が終わった途端燃え尽き症候群っぽくなってるのは私だけではないはず。

前回の続きとなりますが・・・

[ad#ad1]

 

screenHervor328

 

ちびちびこなしておりました旧市街の討伐ですが、最後はPTで協力頂きまして、

 

screenHervor332

 

 

無事全MAPを討伐することができました。ご一緒して頂きましたPTの皆様、ありがとうございました。

 

そしてそして、いってみたかった真ん中のMAPですがMAP内にそれぞれあるMDの雑魚4武将を倒し入れるようになりますが、とりあえずペアでやってみる。

 

screenHervor351

1体目。もう終わったことなので詳しくは書きませんがギミックはお座りです。

 

screenHervor354

なんとか倒す。こっちの倒れてるのは気のせい。

 

screenHervor355

2体目。ギミックは凍る。

 

screenHervor357

 

ここまで追い詰めて、死ぬ。

ギミックは華麗にクリアしたんですが、いかんせん物量が多いのとブレスか属性攻撃か大ダメージを定期的に喰らい回復間に合わずおっちにました。

湾でいったのはこの1度きりでしたが、がんばったと思います、思いたい。

 

他のPTで数度参戦させて頂きましたが、おじいさんが惜しいところで越せず悔しかったですね。もし次回あったらがんばりましょう。

 

アイテム交換も眼と速度P・マンドラとそこそこに在庫できたので良いイベント週間だったと思います。

次週アップデート予定の強化版GHMDなども注目ですね。

愉快な仲間達の皆さん、トレンドはこれになりますから記事いっぱい書くといいと思いますよ!

ということで、最近飯うま記事があがっているのでこれをおかずにご飯を食べてきます。(今日3K分のらぐくじで長司祭指輪でたよ

 

ご閲覧ありがとうございました。