いんぷり。

Gvでホワイトインプリズンって、やられると暇ですよね。守られてる感はあるけど。
WLの数に対して使われることが少なく感じるのだけども、このまま戦う相手には使わないでいただきたい。

狙う順番は、もちろん邪魔な職順です。

皿>ジェネ≧葱≧修羅=WL=民湾

って感じかな?

動画で見てみると、まとまった戦闘は20秒前後が多いです。
その中で10秒以上なにもできないとなると、完全に取り残されますよね。

[ad#ad1]

ぐぐると色々なところに異なる基本成功率が載っていたので、確率を計算してみました。
(去年のRJCで使用したのの流用。数式も合ってるか知らん。)

インプリ計算

体感的には、スキル説明通り基本成功率90%って感じだと思います。
よっぽどSTRが高いか運がいいか金盾やらインスピ状態でない限り、そこそこのASPDで連打すれば捕まります。
実際にキャラ出して検証は面倒なのでやってないです。誰かやって教えてください。

今年もRJCやるのかな。
しょう。さんがうずうずしてました。