楽しいコスの時間

こんばんは!ちよです。
新しいコスたまが出ていましたね!

 

kosutamamonsters3

何を隠そう新しいコスたまが出ると、特にほしいものがなくても引かずにはいられない性分なのです。

いやでも今回は紅焔の爆裂波動とガイルさんの色違い黒マフラーがほしいな!

 

[ad#ad1]

 

 

余談ですが、みなさんはコスたま一個ずつ買って一個ずつ開けていく派ですか?
私はいつも決めているshoppointの上限分まで買って、パーッと一気に開けていく派だったのですが、
開けている途中で一番ほしいものを引き当ててしまうと、残りのコスたま何のために買ったんだろ……っと、悲しい思いをすることが多かったんですよね。

だから今回は一個ずつ買って一個ずつ開けて行こうかなと思います!!
いくぞ~!
cos1

 

 

 

カチッ!

 

 

cos2

 

 

cos3

 

 

 

ま、まだまだ!

 

 

 

cos5

 

 

 

 

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

 

 

 

 

結果。

cos

 

水の使い手とガイルのマフラーでた^o^うれしい!

 

爆裂は残念ながら出ませんでした~。
露店で見つけたら買おうかなぁ。

 

 

 

 

そしてそして!!!
コスチュームミッション2016年7月が発表されましたね!!
kue8e60000021jzg

なんと!コスたまで空飛ぶガラパゴの衣装が出たと思ったら、
コスチュームミッションにまで登場してきました!!!

ガラパゴファンはたくさん作らないと(使命感)

クロミのラインナップもコイン交換も新衣装が出たようなので、衣装の楽しみがまた増えますね!
(しかしあのゴリラはなんなのだろう……)

 

 

 

 

 

またカエルとビールの衣装でてきてくれないかなぁと夢をみるちよでした。